火曜・金曜限定 青の魔道書を入手できるゲリラクエスト: 魔法使いと黒猫のウィズ攻略羅針盤

トップページ >クエスト情報> 火曜・金曜限定 青の魔道書を入手できるゲリラクエスト

火曜・金曜限定 青の魔道書を入手できるゲリラクエスト

青の魔道書を入手できるゲリラクエスト『青く幽玄な深海の書』 青く幽玄な深海の書は時間限定で開催されるクエストで、合成素材である水属性の魔道書が出現します。

魔道書は最初からレベルがMAXになっている為、このカード自体のレベルを上げる必要はなく、強化合成用にすぐに使う事ができます。

AランクやSランクのレベルを上げるには魔道書が10個以上必要なので大変ですが頑張りましょう♪
出現カード
青の魔道書
紺碧の魔道書
蒼き空のミスト・グリム
青く幽玄な深海の書 必要魔力 ボス 強化合成時の経験値
初級
青のグリモアを求め
10 青の魔道書魔道書×3 青の魔道書:364Exp
紺碧の魔道書:1,802Exp
蒼き空のミスト・グリム:10,538Exp
(同属性)
中級
水精霊の宿る古代書
20 紺碧の魔道書魔道書×3
上級
霧氷に眠る知識
30 紺碧の魔道書魔道書×3
封魔級
蒼に佇む禁書
60 蒼き空のミストグリムS×3

封魔級「 蒼に佇む禁書」攻略デッキ

S魔道書の攻撃力はハンパじゃないので、対抗色の精霊でも一撃200以上のダメージです。さらに全体攻撃なのでデッキ全員がそのダメージを食らうので、封魔級には対抗色でしか挑めません!
雷属性単色デッキです。

1.安定してクリアするためには 雷属性の場合もまたパネルシャッフルSS持ちの精霊ヴァレンティナが最重要精霊です。
2.次に重要な精霊が、最速6ターンのパネル変換SSと属性特効ASを持つサイラス。
この2体がいるかいないかがキーポイントとなるので入手した方、大事に育てましょう。

3.回復はできれば2体。パネル変換SSももっていればより安心ですね。
4.残りは、兼ね合いを考えつつ火力担当も入れておきましょう。

魔法使いと黒猫のウィズ攻略羅針盤からiPhoneの無料アプリが登場!魔力回復までの時間をお知らせするツールやゲリラクエストの予測、攻略サイトまとめ、開催中イベント攻略・ランク別カード図鑑など最新情報をアプリでも更新中です!

Page Top ▲

最新情報